2020年09月01日

,

HAPPY STAND UP
MAIL:info@happystandup.com
HP:http://happystandup.com

(宿泊施設もありますのでお問い合わせください、ツアー参加の方は特別料金でご案内しています)

もうひとつのHAPPYSTANDUPゲストブログはこちら


posted by Takebird at 23:33| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

てすとお

androidapp/24941401290338311667151373.pngandroidapp/2525140129033519482000523.pngandroidapp/2509140129025127-888000533.pngandroidapp/25011401290250341878139911.png
posted by Takebird at 21:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

HappySurfsupMovie


HappystandupMovie手(チョキ)
SUPボードはFootesurfboardsぴかぴか(新しい)
安定した走りマニューバリティはもちろんのことリラックスしたパフォーマンスと走りでついついSmile!


FooteSurfboards Custom For Happystandup

androidapp/25131140716033030-1233949610.png
6.5×23×3_1/2Custom ロゴマークはFootesurfboardsとHappystandupのコラボマーク手(チョキ)

コンディションに左右されない
素晴らしいミッドレングスSUPボード目
スープセクションもノーズに指をかけチーターファイブでかけぬける気持ちいい
昔ながらな新しい風とともに.

instagram-icon.png http://instagram.com/and_happystandup#


本編へつづく…
posted by Takebird at 03:04| 動画でハッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

@Okinawa

DSC_0130.
Naish-International
MichiSchweiger_and_Happystandup From Okinawa
一緒に海を漕いでの撮影
ビーチライフの撮影と
とても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Naishとは6〜7年のやりとりをさせていただいています、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
共に過ごさせてもらい今の自分達がいますexclamation

そしてNaishJpマロさんたくさんの出会い共に感謝しています
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

HappySUP手(チョキ)
posted by Takebird at 00:00| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

70Surfsup


70年代HippieFlowerカルチャーなしに
今の自分はいないかな
昔から変わらずずっと。

自分は過ごしたことのない時代なのにあせあせ(飛び散る汗)
なんでかしっくり。

HappyDays
Of Peace
&SurfS.U.P.

http://andtake.tumblr.com
posted by Takebird at 11:22| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

Delicious


FooteSUPboards6.5
Twin手(チョキ)
かなり立ってるタイプのツインフィン
昔のフィーリング
テイル形状もまるく相性も良く
とにかく走る走る

Deliciousexclamation

posted by Takebird at 18:30| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ルーツ

ルーツをたどる

不思議なんだけど
いまいいなって思うことは
SUPを初めたばかりの当初に思っていたこととまったく一緒
同じ気持ち。

あのときいいなぁって思っていたのものや想いは大きくて
いまも大切なもの。

それだけSUPをはじめてから
楽しみながら
今はたくさんのものが変わり
新しくなっている
自分たちにとって大切にしてきたこと
忘れないようにしたい。

自分は子供たちには自由な表現を
海と感じてもらいたい
って思うんです。



海でこうして
みんなでわいわい水をかけながら
怖ばりながら
でもみんなで助け合うとハーモニーが生まれいつも明るい方に想いをむけられる。

実際に海と調和するってことは
ほんとうはこういう想いと
一緒に楽しむこと
決して数字では表すことはできない

今はいろんなひとがいていろんなスタイルがある

自分が目指したいスタイルを自分で
色をぬり吹きこんでいく時間って
すごく楽しい

鳥のように自由にハッピーに

自分達はいま想うことを大切に
自由にSUPをとおして表現していきたい

感じたことを形や色にして伝えていきたいと心から思います。

いまを感謝ぴかぴか(新しい)








posted by Takebird at 09:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

車窓


FooteSurfboardsカスタムボードが届き
あたらしい道筋がひらけてきた
さいきん流行りのパフォーマンスパフォーマンスしすぎの片寄ったものではなく
ノーズをも意識したクラシカルな世界に自分は魅了される。

今回のこのボードはミッドレングスSUPボード、カスタム6.5×23×3-1/2FooteSUPboards
大のお気に入りのボード気分によって大きなクラシカルボードもだしますが、ファンな感じで楽しめるこのボードは

決してコンディションに大きく左右されるようなボードではなく、小さい波〜大きな波までテイクオフも早くスピーディー。小さいのでとにかく走る走る
マニューバリティももちろんのことですが、時代を感じる古く新しいボードでもある。




SUPボードなのでサーフボードに比べれば幅もあり(これは23)ボリユームも50Lちょいあるので、これは、サーフボードで例えるとまるで70年代80年代の頃のクラシカルなボードアウトライン、風合いをも感じる。この世界に呼ばれた感じ。
そして自分も意識して選んだノーズやテールの形状。
これがたまらなくいい感じ、


自分はどんなコンディションでもどんなボードサイズでもグラブしたりノーズを意識したりしてあそびたい、ボードが小さくなったことによりきわめて水に近くなりこのようなセクションからのノーズライドもさらに走ってくれるちゃんとストールしホールドしてくれる。

このボードに限らずフィンのセレクトは楽しいし昔からやってきたこと

さいきんはツインやシングルを選び履くことがなによりたのしくって
気持ちがいい、
大きなフィンをつけたり...と、
それはもしかしたら自分がいつも乗っているビートルと一緒な感覚なのかもしれません、この乗り心地をどう思うかそんな感じなのかもしれません、自分にはこれがたまらなく大好きである。

昔からある古びたパーツと車内、車窓から見える景色も変わってみえる
今の自分が選び望んでいる世界なのかもしれません。
クラシカルに。

すべては
乗り手の意識の問題だと思う。だから、そのときの気分によってフィンを変えたりするとまた楽しいまったく違うボードにもなる。


自分はやっぱりクラシカルなものに魅かれる、ノーズを意識したりボトムターンも力を抜いたりと、、、

でもキワドイセクションでのトップアクションも忘れずに



新しいもののなかに古き良き想いを乗せて

HappyRide!


チーターファイブで駆け抜けるのって最高に気持ちがいい時間

ノーズに指をかけることにこだわり走り続けたい


Thanks
Photo/Mikibird
Movie/Naosn
Board/FooteSurfboards
Paddle/Kenalu
posted by Takebird at 18:31| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

R

HEY,RYO手(チョキ)





RYOHEY2014START手(チョキ)
読谷スタイリッシュSUP『R』手(チョキ)
ここんとこ更に急成長目
ターンの伸びとパドルワークやばいexclamation
気づけば23かぁ早いねexclamation
HappyS.U.P.『R』手(チョキ)
posted by Takebird at 02:50| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

年始

年末年始はTake.and.Ryoheyふたりで施設の大掃除手(チョキ)
プール掃除もこんなしたら楽しい時間グッド(上向き矢印)捗るー(長音記号2)
自分たちもこれで何度目のお正月を迎えただろうexclamation&question

いつも年末年始と忙しく決して正月ムードも休みもなく、毎年毎年ありがとうぴかぴか(新しい)
2014今年は特別な年だと思ってますー(長音記号2)
いまから楽しみぴかぴか(新しい)
happySurfsupexclamation
posted by Takebird at 09:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ManglooveSUP

Hokua.and.Happy手(チョキ)
SurftSUPexclamation

今回はマングローブS.U.P.わーい(嬉しい顔)
.and.もちろんウェイブもー(長音記号2)exclamation
HappySurfSUPー(長音記号2)手(チョキ)@Mangloove手(チョキ)
posted by Takebird at 19:36| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Enjoy


Ryohey.and.Irie手(チョキ)Bottomturnー(長音記号2)Takeoff

.and.Take無料Floaterー(長音記号2)

Rip
Enjoyexclamation

Carvy橘さん写真ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by Takebird at 19:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

TimeMachine

朝からSURFSUPパトロール手(チョキ)
今年もたくさんのいい波すてきな光景にめぐりあえますようにぴかぴか(新しい)
沖縄の新旧な時間や時代を駆け巡る、
不思議なタイムぴかぴか(新しい)

窓からみえる景色はなんだか懐かしい目
どっちが本当なのかexclamation
posted by Takebird at 21:15| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

2014

47.jpg
A Happystandup New Yearぴかぴか(新しい)
2014年みなさんにとってHappyな一年となりますようにぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いいたします手(パー)
posted by Takebird at 23:53| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

1231


HappyNewYearsEveぴかぴか(新しい)
LastWaveグッド(上向き矢印)
posted by Takebird at 13:26| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

発売


AKB48、HKT48の指原莉乃さん(サッシー)の写真集が発売されました手(パー)

先日某所で一緒にhappyS.U.P.手(チョキ)
はじめてのスタンドアップパドルサーフィンに挑戦ー(長音記号2)楽しそうな笑顔がいっぱいで、
うれし楽しかったです感激でしたぴかぴか(新しい)
海でこんなふうに過ごし海を感じることができるなんて過ごしてきたなかでいちばん楽しかったー(長音記号2)って幸せいっぱいに言ってくれたことすごくすごくうれしかったですぴかぴか(新しい)

これからもサッシーの活躍を海の上から応援していまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
また羽ばたきましょー(長音記号2)


ちなみに写真集にまさかの自分も数枚載っていてびっくりです(*^^*)
ハッピーバードもあちらこちらに目

楽しい時間でしたー(長音記号2)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

光文社より指原莉乃写真集発売中です、みなさんもぜひ手(チョキ)
posted by Takebird at 19:51| メディア関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

SSHHOOPP


きょうからSHOPもう1部屋増設していますぴかぴか(新しい)
バタパタですふらふら
グッチャリですがすこしづついい感じになってきていますわーい(嬉しい顔)

お楽しみに手(チョキ)
posted by Takebird at 02:25| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ReNew


Happystandup
MadeInCentralOkinawa
Since2007
ホームページメニュー追加更新しました手(チョキ)ますますHappyにぴかぴか(新しい)
http://happystandup.com
posted by Takebird at 18:42| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

初1stRide!

androidapp/20871311282152021274749468.png

DSC_0389.JPG
DSC_0391.JPG
FooteSurfboard
CustomForHappyS.U.P.6.5×23×3-1/2
初乗りしてきました手(チョキ)
もちろん初乗りなのでまったく慣れていませんが、すごく手ごたえを感じています
久しぶりに緊張感のあるボード
小さいボードなのに、とにかくすぺてがスピーディー
テイクオフは早く、走る走る
ボードの走り出しがとにかく速く、ビルフット特有のドライブ感のあるターンはたまらない
ボードが完全に沈み踏み込めることにより、ターンのブレはまったくなく、
水に極めて近くなり今までとはあきらかに違うターンの角度
今まではとどかなかったセクションへ連れて行ってくれる
ダブルウイングがまたさらに縦に2度上らせてくれる
この感じはたまらない

とにかく気持ちがいい走りに素晴らしいのひとことexclamation
初乗りだったのですが、手ごたえをすでに感じています、
これから慣れてきたら楽しみです

ちなみにボードはもう手が回るので手で持つハンドルは無しにしてもらいました
それにより波乗り時や短いボードでのアウトへでるときのシビアな重心移動が可能になりました
すでにこの幅は座って漕ぐことはできませんが
スタンダップしていれば強風でも何の問題もありませんスーパージャストです。

ボトムターンは今までと違います、2度上っていく感じキックもさらにしやすくなりました

動画は撮りためていますので、まだアップしない予定でしたが、初乗りの1本をMikiさんそしてatoooshiさんが撮っていてくれたので
リクエストにこたえて予告編アップします、あえてスローモーションにしました、
深く深いボトムターン2度上る感じはFresh!
posted by Takebird at 20:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

Morning


遠いアウターリーフへ
6.5レポートお楽しみにグッド(上向き矢印)
posted by Takebird at 21:50| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

Takeoff

ついに到着しましたー(長音記号2)

TakesBoard6.5×23×3-1/2
ShapedByBillFooteHawaii
CustomForHappystandup

願いをこめてTakeoffー(長音記号2)手(グー)
レポートお楽しみに足
posted by Takebird at 21:45| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tonight


ってことは手(チョキ)
ついにグッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)
posted by Takebird at 00:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

LEmon


漕ぐことだけがSUPではないってこと手(パー)
どこに向かうんだろうって考えたら
みえるもの感じること自分達は色、そして温度を大切にしたいぴかぴか(新しい)
posted by Takebird at 23:49| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HappyFoote

billfootehappysup.png
FooteSurfBoard×Happystandupコラボー(長音記号2)カスタムボードオーダー受付中手(パー)
イメージして一緒につくるカスタムボードぴかぴか(新しい)
お問い合わせくださいexclamation
ShaperはBillさんhttp://foote-surfboards.com

DSC_0254 (2).JPG



FooteSurfBoardとは
posted by Takebird at 22:20| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Colors


MakeMeHappyPaddle
posted by Takebird at 02:11| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

A.K.A.

はじめての共同作業
atoooshiさんirsawさん
ことS.U.P.Junkyのふたり
モチベーションも日々高くパフォーマンスもかなり上がっています手(チョキ)
期待です目

チーター狙いなNewaxひらめき
みんな日々熱く今年の冬も楽しみになってきましたexclamation
posted by Takebird at 20:07| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

Peace


P.E.A.C.Eexclamation
LELELEのLE手(グー)
ハッピース手(チョキ)
posted by Takebird at 22:02| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1976




posted by Takebird at 21:46| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TakesBoard


DoubleWing手(チョキ)

今回はロゴマークもコラボデザインしサイズアウトラインともにイメージしました。
HAPPYSTANDUPとOSMさんBILLさんとみんなで考えつくりだした想いいれのある素晴らしいボード手(チョキ)
届くのが今から待ち遠しいexclamation
サイズは6.5×23×3 1/2です。
詳細はFooteSurfboardブログhttp://foote-surfboard.com/blog
posted by Takebird at 00:21| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

