2013年10月02日

FooteSurfboards

DSC_0176.JPG
さいきん波に乗りながら自分のルーツをたどる、
導かれるように昔からめざしていた大好きなクラシカルなサーフ
SUPをはじめてからいいものをたくさんみてきたけれどでもなんだか大事なものも忘れてしまったこと正直たくさんある
好きなボードブランドはいくつもあるけど、いまの自分にしっくりくるSUPブランドがFooteSurfBoardHawaii
以前から乗っているのですが、さいきんとくに大好きなボードブランド
footemark.jpg
昔はきっとFooteマークってのはサーフィンのシンボルみたいなもので
ルーツを感じるこの足跡にすごく魅了される。
FooteSurfboardに乗るとどこのSUPブランドにもないスムースなサーフィンを感じる
ビッグボードからはじまったサーフィンの進化を飛び越すことなく歩んできた時代、

そのときと今まったく同じように感じるボードブランド、そんなふうに思います。

androidapp/268131003001319-1591824291.pngsurf-team-marc-jimbo-bill01.jpgbillnbuster01.jpg
shaper01.jpg
bill.jpg
ShaperのBillさんはあの伝説のシェイパーDickBrewerに師事、
シェイプ暦は30年以上の世界のトップシェイパー
Billさんのつくりだすボードは、スムースかつアグレッシブに波と人とをむすぶボード
osa0001.jpg
数字だけでは表しきれない創造性や感性が語りかけてくる。
スピードと伸びやかなターンは乗る人を魅了する。
写真上はOSMさん
写真下はTAKE
FooteマークはOSMさんとBillさんが長年歩んできたそのものである
DSC_0254.JPG
僕が次に届くカスタムボードも自分なりにもイメージしたボードですごく楽しみ
なによりもこのボードの進化をBillさんそしてOSMさんとみなさんとイメージし感じることができることにすごく感謝しています。ある種みんなで水面をはしり波とお話を。

今SUPでのクラシカルなスタイルという新しいカテゴリに自分を当てはめて成長していきたいなと思っています、そして今
共感してくれて共にいてくれている大切なひとたちと一緒にたのしみながら歩みたい
そんなぼくの足跡でもありたい
take2.jpg
BF_color.jpg
現在のFooteSurfのプロダクションボードはカラーも7色おすすめ。
あとオレンジ、グリーン、パウダーブルー色。

僕のカスタムボードはFooteSurfのロゴとHappystandupのロゴとをあたらしいイメージで次のボードは
できあがってくる予定でいます。

foote6.jpg

●FooteSurfboardホームページ:http://foote-surfboards.com/
●FooteSurfboardブログに僕も載せてくれています :

http://foote-surfboards.com/blog/page/3/


うれしいです!みてみてください。
みなさんもぜひFooteSurfboardを乗ってみてください!
興味のあるかたはHappystandupまでお問い合わせください。
happyS.U.P.!

posted by Takebird at 23:55| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末


FITOWあせあせ(飛び散る汗)
10月に台風ooonどんっ(衝撃)
週末にふらふら
どうなるか、、、
posted by Takebird at 12:43| TODAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

